【購入品紹介】韓国コスメ初心者がhince アイシャドウパレット・チークを買ってみた

韓国コスメはthe saem のコンシーラーしか使ったことがないぐらい韓国コスメ超初心者なのですが、この度、twitterやインスタで気になっていた韓国コスメhinceを購入してみました。

 

jp.hince.co.kr

 

twitterを徘徊していたら、hinceの日本語のオンラインショッピングサイトが新たに開設されたという情報を得ました。

しかも、新作アイシャドウパレットを購入でオリジナルスカーフと専用ベルベットポーチプレゼント!

さらに、7,000円以上購入でブレンディングパレットプレゼント!

…ということで、これは今買うしかない!!!

 

購入時に、クレジットカード(VISA)で決済しようとしたら、エラーで失敗。

代わりに、Paypal経由でVISAで支払いしようとしましたが、こちらもエラー。

最終手段で、MasterCard使ったら、なんとか決済することができました。

似たような人がいないか、twitterで探したら、1人、2人ほど同じような方がいらっしゃったので、たまにある現象みたいです。

カード支払いができなかったら、コンビニ払いも可能ですが、限定のノベルティ欲しさに一刻も早く支払いを済ませたかったので、カード使えてよかった…。

 

商品は、注文から10日ほどで到着

 

f:id:cosme_crawler:20200712164005j:plain

 

はい、可愛いー。

 

f:id:cosme_crawler:20200712164130j:plain

商品だけじゃなくて、箱まで可愛いし、写真撮り忘れたけど、段ボールまでいちいちオシャレ。

 

f:id:cosme_crawler:20200712164755j:plain

ノベルティのスカーフは2種類あって、どちらが届くのか分からなかったのですが、欲しかった右側のデザインのものが届いて嬉しかった!

届いてから気付いたのですが、それぞれ新作アイシャドウパレットの色を現したスカーフだったみたい。

 

f:id:cosme_crawler:20200712165544j:plain

次に専用ベルベットポーチ

可愛いんだけど、ピッタリサイズなので、毎回出し入れするのはめんどくさそう。

傷と衝撃防止のために、アイシャドウパレットを旅行などで持ち運ぶ時にだけ使おうかな。

 

f:id:cosme_crawler:20200712170010j:plain

こちらが、最後のノベルティ ブレンディングパレット

hinceのHPによると、hinceのトゥルーディメンションラディアンスバームとアイシャドウを混ぜて使う代物みたいです。

正直使うか分からないんだけど、これを持っているとコスメ上級者って感じがする!

 

f:id:cosme_crawler:20200712170402j:plain

やっと、今回のメインのアイシャドウパレット!

『ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス』 ¥4,290

パッケージの曲線が綺麗なデザイン。

 

f:id:cosme_crawler:20200712170518j:plain

中身はこちら。

モーヴピンク系のパレットで、色味が本当に好み。

ブルベに合う色味だと思います。

 

ブラシやチップは付属されていないので、そこは少し残念ポイント。

f:id:cosme_crawler:20200712170759j:plain

腕に塗ってみたら、こんな感じ。

お気に入りは、上段の左から2番目と4番目。下段の左から2番目。

f:id:cosme_crawler:20200712171017j:plain

特に上段左から4番目は、ラメ感がとても綺麗

ラメが細かいので、ギラギラしすぎず、上品な感じ。

私が撮った写真じゃ良さが伝わらなくて悔しい…。笑

 

ちなみに、下段中央のようなアイシャドウは今まで使ったことなかったのですが、塗ってみたら、ラメアイシャドウじゃなくて、もはや”まんまラメ”でした。

自分の場合、普段使いはなかなか難しそう。

 

下段の一番右のアイシャドウはクリームアイシャドウでした。チークにも使えそうな絶妙な色味です。

 

f:id:cosme_crawler:20200712171513j:plain

最後は、チーク。

トゥルーディメンショングロウチーク シャインアウト』(写真左)¥2,750

 

同じく青みピンク系のセザンヌの『ナチュラルチークN 14ラベンダーピンク』と比較すると、色味は薄目で、ハイライトのようなパール感があります。 

 

f:id:cosme_crawler:20200712172420j:plain

上にセザンヌ、下にhinceを塗ってみました。(分かりにくくてスミマセン…)

hinceは色がかなり薄付きで、塗り重ねると色が濃くなるというより、パール感が強くなる感じでした。

もうちょっと発色を期待していたので、少しガッカリですが、手持ちのチークと合わせ技で使ったり、ハイライトとして使っています。

 

以上、hinceの購入品でした!

2点で¥7,040ノベルティが3点付いてきたので、お得な時に買い物ができて良かったです。

これからアイシャドウパレットの使い方を研究したいと思います。

見た目も可愛いコスメなので、どんどん欲しくなるけど、顔面が足りない!困ったなー。