【中身紹介】Lookfantastic ビューティーチェスト2020

海外コスメ初心者がLookfantasticのビューティーチェストを購入してみました。

総額約51,000円相当のコスメ、スキンケア類が入って、価格は14500円。

中身は事前に分かるし、日本の福袋よりもお得な気がする!

 

f:id:cosme_crawler:20201025143534j:image

 チェストのデザインはこんな感じ。

今年のアドベントカレンダーと統一感のあるデザイン。

 

f:id:cosme_crawler:20201025143552j:image

 中身全体はこちら。

ビューティーチェストは段ボールが2重になった状態で届いたんだけど、なぜか中身が逆に入っていて、段ボールから出した瞬間、中身をぶちまけました・・・。

なので、こちらはぶちまけた後に、中身を戻して撮影したもの。笑

 

ピンクのモシャモシャの紙は、もっと偏って入っていて、緩衝材の役割をあんまり果たしていなかった。

この鮮やかな色のモシャモシャって、商品にも色移ってることが結構あると思うんだけど、Lookfantasticあるあるかな?

特に、白いチューブのパッケージに色が移りやすい気がする。

 

さて、中身紹介いきます。

 

f:id:cosme_crawler:20201025143612j:image

ELEMIS

Pro-Collagen Marin Cream SPF30 (30ml)

¥7,480相当 

 

夜用のクリームかと思いきや、SPF30なので朝に使うクリームみたいです。

スキンケアもできて日焼け対策もできるアイテムということで、日焼け対策甘めの自分にはちょうどよさそう。

 

f:id:cosme_crawler:20201025143658j:image

Natasha Denona

Eyeshadow Palette 5-02

¥5,580 相当

 

今回ビューティーチェストを買う決め手になったアイシャドウパレット。

私は、基本的に肌が強くて、スキンケア系はどんなものでも結構使えるので、こういったアイシャドウとかが自分の好みで使えるかが、購入するか購入しないか決めるポイントになります。

アイシャドウの色味が使いにくい色だったら、買うのを我慢しようと思ったのだけど、好みの色だし、絶対に使いやすい色だったので、ビューティーチェスト買っちゃったよね…。

上の写真だと赤味が少な目に見えるけど、全体的に赤味がかってて、秋冬に合う色です。

一番右の色はパープルっぽい感じ。

粉質は粒子が細かくて、パール感がめちゃくちゃ綺麗。

 

f:id:cosme_crawler:20201025143740j:image

Kevin Aucoin

The Neo-Blush (Grapevine/Pink Sand/Rose Cliff)

¥4,220相当

 

お次はチーク。

色味は3種類バリエーションがあったようですが、Rose Cliffが入っていました。

チークは青み系の色味しか持っておらず、「今日の服装とメイク合ってないなー」と思うことが度々あって、少し黄色味があるチークが欲しいと思っていたところなので、個人的に当たり!

色味がグラデーションになっているので、気分によって色のバランスを変えられて良いです。


f:id:cosme_crawler:20201025143733j:image

Eve Lom

Rescue Mask

¥7,480相当

 

週に1回20分間塗ると、ツルスベになるクレイのマスクとのこと。

スパチュラ付きで清潔に使えそう。

今回のビューティーボックスの中では、Elemisのクリームと並ぶぐらいの高価格商品。

単品では、なかなか買う勇気が出ないので、ありがたい。


f:id:cosme_crawler:20201025143753j:image

NEOM Organics

Luxury Standard Scented Candle

¥4,760

 

郵便の配達員のおじさんから、段ボールを受け取った瞬間から良い香りが漂っていたのですが、香りの発生源はこちらでした。

¥4,760のキャンドルなので、高級キャンドル。

普段キャンドルは付けないし、ライターもチャッカマンも持ってないけど、良い匂い過ぎるので使わないと。

ライターかチャッカマン買うまでは、クローゼットで眠ってもらいます。

 

f:id:cosme_crawler:20201025143719j:image

Color WOW

Dream Coat Supernatural Spray

¥3,400相当

 

お次はヘアケア系。

タオルドライした髪に使うスプレーです。

カラーしたヘア向けみたいですが、全ての髪タイプに合うシリコンフリーのスプレーとのこと。


f:id:cosme_crawler:20201025143730j:image

PAI Skincare

Rosehip BioRegenerate Oil

¥3,260相当

 

顔にも身体にも使えるローズヒップオイル。

ローズヒップティって肌に良いって聞くし、ローズヒップのオイルもなんとなく良さそうな予感。

小じわや傷などに効くみたいなので、ニキビ跡とか身体の傷に塗り込もうかな。


f:id:cosme_crawler:20201025143750j:image

Aurelia Probiotic Skincare

Cell Repair Night Oil (30ml)

¥5,170相当

 

敏感肌を含む全ての肌タイプに使えるナイトオイル。

香りは、ラベンダー、ローズ、マンダリンで、寝る前にピッタリ。

オイルって伸びが良くて、少量しか使わないから、30mlでも長く使えそう。

在庫消費の観点からいうと困るんだけど。笑


f:id:cosme_crawler:20201025143745j:image

ESPA

Optimal Skin ProCleanser

¥4,350相当

 

洗顔料、スクラブ、フェイスマスクを兼ねた3in1のクレンザー。

ESPAの蓋って石みたいになってて、高級感があって好きだなー。


f:id:cosme_crawler:20201025143737j:image

ICONIC London

Plumping Lipgloss (Nearly Nude)

¥2,600相当

 

通常のリップグロスだと思ったら、リッププランパーでした。

プランパーは使ったことなくて、気になるところですが、コロナでマスク生活なので、マスク生活が明けたら、使いたい。


f:id:cosme_crawler:20201025143727j:image

Origins

Ginzing Refleshing Eye Cream

¥3,130相当

 

 最後は、Originsのアイクリーム。

目元が気になる年頃なので、今使っている豆乳イソフラボンのアイクリームを使い終わったら、使いたいです。

アイクリームって、伸びが良くて、毎回目元以外にも塗っちゃうんだけど、通常のクリームより良い成分が濃縮されてそうだから良いのかな?

ふっくらした肌になりたい。

 

 

以上、ビューティーチェストの中身11点。

スキンケア系、ヘアケア系、メイク系がバランス良く入っていて、満足な内容でした。

海外コスメ初心者なので、どのブランドが良いとかまだ分からないので、こういうボックス系は試しやすくて嬉しいです。

気に入ったブランドがあったら、ちまちま買ったりもしたいけど、アドベントカレンダーも届いたので、これから頑張って使わないと。