海外コスメ初心者がLookfantasticでサブスクのビューティボックスを買ってみた

初めてLookfantasticで海外のサブスク・ビューティボックス(コスメボックス)を買ってみたので、Lookfantastic購入体験記を残しておきます。 

 

Lookfantasticという海外コスメのサイトは全然知らなかったのですが、最近人気のthe ordinaryというブランドを検索してる中で見つけました。

 

www.lookfantastic.jp

 

Lookfantasticは各種ブランドの商品の他、ビューティボックスも扱っており、『定期便』と『限定ボックス』の2種類があるみたいです。

 

今回は、限定ボックスを買おうとしたら、定期便を申し込むと700円割引キャンペーンをやっていたので、どっちも買ってみた。(チョロい客…)

 

定期便

【中身】

  • 6アイテム(スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアイテムなど)
  • 月の初めに中身が発表されるので、中身を確認してから購入することも可能。ドキドキ感は薄れるけど、安心感半端ない。
  • 総額6,000円分以上の物が入るみたいです。

 

【価格】

送料込みで下記の通り。

  • 1か月プラン 3,170円/月
  • 3か月プラン 3,090円/月(合計9,290円) 
  • 6か月プラン 2,890円/月(合計17,490円)
  • 12か月プラン 2,790円/月(合計33,690円)

※申し込んだプランの期間が終了すると、同じプランが自動更新される。

アカウントページから自動更新オフを選択することも可能

 

自動更新オフにできるとは、なんとも良心的!
私は、知らなかったので、1か月プランにして、月初に自動更新してしまった…。
(けど、キャンセルしたら、速攻返金された。良かった。)
これから購入する人は気を付けて!

 

私は5月下旬にこちらの定期便を購入したのですが、5月分のビューティボックスは売り切れということで、代わりにシークレットボックスが販売されていました。
何が入っているのか分からないのが通常のコスメのサブスクだと思っていたので、通常の定期ボックスではないけど、問題なし。
初回のボックスは1,350円ということでお得に買えました。やったー。

 

限定ボックス

【中身】

ブランド縛りのボックスや、母の日限定ボックス、独身の日ボックスなどイベントのボックスがある模様。
何が入っているかは、購入ページに書いてあるので、事前に分かります。

 

【価格】

5,000円程度~10,000円超(たぶん)

f:id:cosme_crawler:20200604222912j:plain

RENクリーンスキンケア限定ビューティボックス


私が購入したのは、『RENクリーンスキンケア限定ビューティボックス』で5,375円でした。(中身は18,000円相当!)
日本未上陸のイギリスのスキンケアブランドだそうです。

使うの楽しみー。

 

ちなみに、Lookfantasticを知るきっかけになったthe ordinaryは、調べてみると、使っていい時間帯(朝or夜)や、組み合わせにもコツがいるということが分かったので、今回は買いませんでした。笑

もうちょっと勉強してから、購入したいと思います。